Loading

BLOG

21日は中秋の名月、それを前にして観賞用の栗をいただきましたので「モモ」と並べてみました。

21日は中秋の名月、それを前にして観賞用の栗をいただきましたので「モモ」と並べてみました。

定休日明けのダナチョガは11時より営業いたします。

今週もよろしくお願いいたします。

少しひんやりし始めた頃にオススメなのは温かい蒸し餃子のモモです。

チャトニを付けてお持ち帰りもしていただけます。形は色々とありますが、ダナチョガのモモは小籠包風の丸くて頭をキュッと結んだ形です。

ひとつひとつ手作りし、蒸し器で蒸しますので、ご用意できるまでにお時間をいただきますが、お味は気に入っていただけるかと思います。

Uber Eatsでのご注文はこちらからお願いします。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョ

 

2021年9月12日〜2021年9月30日まで

ランチ11時〜15時(ラストオーダー14時45分)

ディナー17半時〜20時(ラストオーダー19時20分)

※テイクアウトのラストオーダーは19時45分です。

※ 酒類の提供は控えさせていただきます。

テイクアウト(お持ち帰り)、配達も承ります。

Uber Eats、DiDi Food、food pandaでのご注文もお待ちしております。

定休日:毎週水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

danachoga.kyoto@gmail.com

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    ダルバートで野菜とスパイスチャージ!

    朝から作っていたサモサが出来上がりました。

    関連記事

    1. 素晴らしい秋晴れの日曜日、お散歩がてらダナチョガにお立ち寄りくださいませ。

      2022.11.06
    2. 今日のダルバートは緑多めの見た目涼しげな盛り付けです。

      2019.07.06
    3. お知らせ。

      2021.10.01
    4. 小さなダルバートのネパール弁当はお持ち帰りもデリバリーもご用意いたします。

      2021.08.12
    5. 京都の洛北エリアの情報誌あべきた。

      2018.05.15
    6. お持ち帰り専用のネパール弁当。

      2020.04.06

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。