Loading

BLOG

おいしくお手軽にネパール弁当はいかがですか?

今年も残すところ今日を含めるとあと4日となりました。

ダナチョガは11時半よりオープンいたします。

雨のせいかひんやりしますね。

スパイスチャージで温まってくださいませ。

おいしくお手軽にネパール弁当はいかがですか?

定番の小松菜のサブジとチキンサブジに加え、日替わりでアチャールなどをご用意いたします。

ダルスープをかけてお召し上がりください。

美味しさのポイントはチャトニ(トマト風味のピリ辛ソース)です。

山椒が効いています。

ほんの少しの量ですが、あるかないかでは大きな違いがあります。

すごーく辛いわけではありませんので、ちょっとだけでもお試しくださいませ。

店内を温めつつ換気を十分にしてお待ちしております。

Uber Eatsでのご注文はこちらからお願いします。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

2020年12月21日〜2021年1月11日まで短縮営業

ランチ11時半~15時(ラストオーダー14時半)

ディナー17半時~21時(ラストオーダー20時15分)

※お持ち帰りは20時半ラストオーダー

テイクアウト(お持ち帰り)、配達も承ります。

Uber Eatsでのご注文もお待ちしております。

定休日:毎週水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

danachoga.kyoto@gmail.com

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    本日はダンビリヤニをご用意いたします。

    本日、ダナチョガは定休日です。明日は通常営業、 年明けは4日より通常営業いたします。

    関連記事

    1. ダルバートでスパイスチャージをして明日からの連休に元気を蓄えてくださいませ。

      2023.05.02
    2. ハローウィーンなのでかぼちゃのカレーをご用意することにいたしました。

      2021.10.26
    3. 日曜日に人気なのはミックスグリルです。

      2023.02.05
    4. ちょっとお出かけしやすくなったこの時期、手軽なチキンティッカロールはいかがでしょ…

      2021.10.28
    5. ダルバートをご注文の際にムラコアチャールを味わってみてくださいませ。

      2021.03.07
    6. ダナチョガのダルバートでスパイスチャージをしにお越しくださいませ。

      2022.04.30

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。