Loading

BLOG

すりごまをたっぷり、ちょっと酸味、炒ったメティも香ばしいトマトのアチャール。

今日は暑いくらいのいいお天気ですが、空気が爽やかです。

ダナチョガは11時半よりオープンしております。

本日もよろしくお願いいたします。

この陽気のせいか、夏野菜のトマトが再び多く出回っているように思います。

大好きなトマトのアチャールをまだまだお出しできるのがとても嬉しいです。

すりごまをたっぷり、ちょっと酸味、炒ったメティも香ばしい。

ダルバートやネパール弁当の一品にいたしますので、どうぞお試しくださいませ。

換気のためにドアや窓を開けております。寒くお感じになったり、騒音が気になったりした時にはすぐにお声掛けくださいませ。

Uber Eatsでのご注文はこちらからお願いします。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ11時半~15時(ラストオーダー14時半)

ディナー17時半~22時(ラストオーダー21時)

テイクアウト(お持ち帰り)、配達も承ります。

Uber Eatsでのご注文もお待ちしております。

定休日:毎週水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

danachoga.kyoto@gmail.com

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

友だち追加

ナンやカレー、ダルバートをご用意してみなさまのお越しをお待ちしております。

本日、ダナチョガは定休日です。

関連記事

  1. ダナチョガより大切なお客様へ。

    2019.10.01
  2. いろんなおかずがギュッと詰まったネパール弁当、ダルスープ付きでございます。

    2020.05.05
  3. 本日ダルバートデイ

    2018.04.10
  4. 爽やかなレモンとクミンの香りで、さっぱりとしたシャキシャキ人参のアチャールにして…

    2020.09.10
  5. 本日は定休日です。

    2019.02.13
  6. お気に入りの席でゆっくりダルバート!

    2018.11.26

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。