Loading

BLOG

スパイスチャージをして元気にまいりましょう。

雨模様なのに寒くない、初夏の雰囲気です。

ダナチョガは11時半よりオープンいたします。本日もよろしくお願いいたします。

昨日、ダルバートをご注文くださったお客様からお褒めの言葉をいただきました。ありがとうございます。

お客様から励ましのお電話をいただくこともございます。本当にうれしく思っております。

スパイスチャージをして元気にまいりましょう。

本日は、

小松菜のサブジ

ムラコアチャール

キノコのサブジ

など、ご用意いたします。

バスマティライスもございます。240円追加となります。

どうぞお試しくださいませ。

少しあまったアタでおやつを作りました。伸ばして小さくちぎって油で揚げただけです。アタの渋みのある深い味、本当に独特です。小麦粉が不足している中、シンプルですが贅沢なおやつをいただきました。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ  11:30〜14:30

ディナー 17:30〜20:00

テイクアウト(お持ち帰り)、配達も承ります。

持ち帰り、配達は21時まで対応いたします。

(ご注文は20時までにお願いします。)

テイクアウト(お持ち帰り)、配達も承ります。

定休日:毎週水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

danachoga.kyoto@gmail.com

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    急に暑くなりましたので、さっぱりしたムラコアチャールをご用意しております。

    いろんなおかずがギュッと詰まったネパール弁当、ダルスープ付きでございます。

    関連記事

    1. 本日はランチのお時間は臨時休業いたします。ディナーは通常営業いたします。

      2020.09.19
    2. ダルを仕込んでお待ちしております!

      2019.02.14
    3. ダルバートに関心を寄せてくださったり、ご注文くださったり、本当にありがとうござい…

      2020.05.21
    4. マトンサブジに使うスパイスには、血流促進、胃健、覚醒など、疲れやすい今の時期にぴ…

      2020.06.12
    5. ダナチョガでは今日もダルバートをご用意してお越しをお待ちしております。

      2024.02.23
    6. 本日もアチャールやサブジ、ナンなどをご用意して皆様のお越しをお待ちしております!…

      2019.05.02

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。