Loading

BLOG

リクエストの多いグンドゥルックですが、本日はアチャールでご用意しております。

三連休の初日は雨となりました。

早速持ち帰りのご注文をいただいております。どうぞおうちでゆっくりお召し上がりくださいませ。

お店の方は11時半オープンで皆様のお越しをお待ちしております。

リクエストの多いグンドゥルックですが、本日はアチャールでご用意しております。

発酵食品のグンドゥルックは懐かしさを感じる奥深い香りと、食べれば食べるほどにおいしさが増すのか特徴でしょうか。見た目はなんだかよくわからないかもしれませんが、元は青菜などの野菜です。

連休が終わりますと、コックさんのサルマさんがお嬢さんの結婚式のためにネパールに一時帰国します。連休中はグンドゥルックのお料理はお出ししますが、その後は4月までしばらくお待ちくださいませ。

本日もよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:毎週水曜日(今月は26日以外営業)

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    怒涛の仕込みをしております。

    週末はダルバートが人気です。

    関連記事

    1. 寒暖差の激しい毎日、ダナチョガのダルバートでスパイスチャージ体を整えてくださいま…

      2023.03.18
    2. ダルバートのカレーを辛めにとのリクエストが多くなりました。 昼間の気温は高めです…

      2022.10.14
    3. ダナチョガは昨日に引き続き、臨時休業いたします。

      2021.09.03
    4. すりごまをたっぷり、ちょっと酸味、炒ったメティも香ばしいトマトのアチャール。

      2020.11.17
    5. 暑い毎日が続いていますねクルフィなんかも暑さ取りにはいいかもしれません。

      2023.07.08
    6. 水分とスパイスを適度に取ってお過ごしくださいませ。

      2020.08.01

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。