Loading

BLOG

寒いこの時期をホコホコと過ごしていただきたくて、今月はお料理に豆を多めに使っています。

また少し寒さが戻った感じのする月曜日です。

ダナチョガは本日も11時半よりオープンいたします。

2月もはや半分過ぎてしまいました。予想外の暖かさもありましたが、寒いこの時期をホコホコと過ごしていただきたくて、今月はお料理に豆を多めに使っています。

本日は

ひよこ豆のサブジ

インゲン豆のサブジ

がございます。

ダルバートやネパール弁当の一品となりますので、どうぞご注文くださいませ。

また、店内はベビーカーで入店いただくこともできます。お手伝いいたしますので、遠慮なくお声かけくださいませ。

本日もコックさん2人と従業員とで皆さまをお迎えいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:毎週水曜日(今月26日以外は営業)

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    朝から雨が降っていますが、京都マラソンは開催されています。ランナーの皆様頑張ってください!!

    いつもは定休日の水曜日、今日も営業いたします。

    関連記事

    1. お疲れの時にはどうぞご自宅でスパイスチャージをなさってくださいませ。

      2020.11.13
    2. ダルバートは店内はもちろん、お持ち帰りや配達、UberEatsでもご用意いたしま…

      2020.06.21
    3. 出来たてのサモサはとてもおいしくておすすめです。

      2022.05.02
    4. ダナチョガは本日ダルバートDayです!

      2018.11.13
    5. 寒くなってきたらホカホカのモモがおすすめです。

      2021.11.27
    6. ダルバートで使う野菜のお話

      2018.11.08

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。