Loading

BLOG

体を温めるダルバートをご用意しております。

朝から晴れています。

ダナチョガは11時半よりオープンいたします。

センター試験第2日目です。昔従業員も受けましたが、今年で最後になるとのこと。どうぞ受験生の皆さま、悔いなく頑張ってください。そして、まだまだ続く受験を体に気をつけて乗り切ってくださいね。

体を温めるダルバートをご用意しております。

ダルスープ

ネパールカレー

からし菜のサブジ

ブロッコリーのサブジ

根野菜のサブジ

酸っぱいムラコアチャール

など。

ライスはお代わり無料でしていただけます。

野菜ばかりのワンプレートですが、思わず早食いしてしまうおいしさとガッツリした味付けです。

最後はホットチャイで締めてみてはいかがでしょうか。

本日もコックさんと従業員、バイトちゃんの3人でみなさまのお越しをお待ちしております。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:毎週水曜日(祝祭日は営業)

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    年末にダナチョガ通信をお持ちくださったお客さま、スペシャルクーポンの期限が迫っております。

    チーズナンを食べて生ビールをグーっと飲みながら、うまい!!

    関連記事

    1. ネパールカレーとあんこナン^ ^

      2018.09.22
    2. 21日は中秋の名月、それを前にして観賞用の栗をいただきましたので「モモ」と並べて…

      2021.09.16
    3. 本日のダルバートはわさび菜のタルカリを作ってお待ちしております!

      2018.12.04
    4. ダナチョガのお料理は量が多めらしい^ ^

      2018.09.09
    5. 暑さ、だるさのある時にはスパイスチャージが有効です。

      2020.07.06
    6. ダナチョガでは今日もダルバートをご用意してお越しをお待ちしております。

      2024.02.23

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。