Loading

BLOG

11月はゆで卵のカレーをします。こちらもとても美味しいので、ぜひご注文くださいませ。

今日から11月、秋らしくなりました。

ダナチョガは11時半よりオープンいたします。

お客様にもスタッフにも人気の炒り玉子入りのカレーは、10月の日替わりカレーのメニューでしたので昨日で終わりました。想像する炒り玉子といえば黄色くふっくらした印象ですが、生卵を警戒するコックさんは出来るだけ細かくなるようによく混ぜて火をしっかり通すので、そぼろのような仕上がりになります。さらにスパイスを入れるので、黄色みは全くなく茶色の炒り玉子になります。

初めて見たときは、これ大丈夫なんかな?と思いましたが、慣れてくるとカレーの色にも合うし何より美味しかったんですよ〜。たくさんの方に食べていただけて本当に良かったです。

11月はゆで卵のカレーをします。こちらもとても美味しいので、ぜひご注文くださいませ。

本日もダルバートやナン、カレーなどしっかりと準備してると皆様のお越しをお待ちしております。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:毎週水曜日(祝祭日は営業)

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    真面目なコックさんが作るダルバートはお陰で今日も美味しく仕上がって、ご注文いただいております。

    週末のダルバートにはパゴダをひとつサービスしています。

    関連記事

    1. ラッチャパロタってご存知ですか?

      2019.03.31
    2. スパイスは冷え対策にも有効!カレーで冷え対策を!

      2018.10.03
    3. ネパール料理のダルバートが注目を集めるようになりましたが、こちらでもこんな近所で…

      2021.02.05
    4. ダナチョガのダルスープがご自宅で作れるようにセットになったキット。

      2023.12.19
    5. 皆さま地震の影響は大丈夫ですか?

      2018.06.18
    6. 軽食やおやつにもぴったりのチキンティッカロールは、店内でもお持ち帰りでもご用意い…

      2022.04.29

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。