Loading

BLOG

お知らせ。

本日台風の影響により、誠に勝手ながらディナータイムは18時からにさせていただきます。

店主

    友だち追加

    ダナチョガは11時半よりオープンします。カレーのグレイビーソースを仕込みながらボチボチ営業いたしますので、気が向いたらのぞいてみてくださいね。

    昨夜の賄いは大豆のカレー、生姜とニンニクを効かせてスパイスは少なめで、ごはんにピッタリでした。

    関連記事

    1. ダルバートでどうぞスパイスチャージをしてくださいませ。

      2021.03.05
    2. ダナチョガはスパイスのお料理を用意してお待ちしております。

      2023.12.15
    3. 本日のダルバートはかぼちゃのサブジをご用意いたします。

      2021.10.31
    4. 温かいダルバートやチャイで週末をお楽しみくださいませ!

      2023.11.11
    5. グンドゥルックアチャールはすごく久しぶりに作りますが、覚えておいでですか?

      2023.03.25
    6. ダルバートのバスマティライスは炊き立てをご用意いたします。

      2022.11.27

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。