Loading

BLOG

ベジタリアン仕様のダルバート。

夕方になり、空気が冷えてきましたが、今日も京都は暑かったです。

ダナチョガはただいまディナー営業しております。

ダルバートのご用意もありますので、皆様のお越しをお待ちしております。

そのダルバートですが、時々ベジタリアン仕様でとのご注文をいただきます。メニューには載せていませんでしたが、そういうのもできるんです!

内容に大きな変更はありませんが、鶏肉のブティコマスがサモサに変更になり、ネパールカレーは野菜のみのチョイスとなります。野菜のパゴダとか載せたいものは色々とありますが、サモサが定番となりましたので、このままでいこうかと思います。

メニューには近々書き足しておきますので、ノンベジ派の方もお試しくださいませ。

本日もよろしくお願いいたします。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:毎週水曜日(祝祭日は営業)

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    スパイス料理を楽しみにお越しくださいませ。

    月曜日の日替わりカレーはアルパラック←ジャガイモとほうれん草のカレーです。

    関連記事

    1. ダルバートでスパイスチャージをしてくださいませ。

      2020.08.02
    2. ハッピーアワーでダナチョガのタンドリーチキンお試しください^ ^

      2018.08.02
    3. えびせんとダルバート!

      2018.11.27
    4. 本日の日替わりカレーは、今月最後のゆでたまごとダヒのカレーです。

      2022.06.28
    5. 新メニュータリセットです!

      2019.04.28
    6. ハイ。定休日だけど更新!ダルバートを手で食べてみる!チャンネル登録もよろしくお願…

      2018.07.11

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。