Loading

BLOG

台風が接近していますが、ダナチョガは風にも負けず営業中です!

昨日は荒天の中、ダナチョガにお越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。

今日も台風の影響で風が強く、のぼりや看板は出しておりませんが、ダナチョガは11時半より営業いたしますので安全をご確認の上、ご来店くださいませ。

お持ち帰りはどうぞお電話くださいませ。

明日からのダルバート強化期間にお出しするトマトのアチャールにすっかりハマってしまいました。とても美味しいので今日も仕込みをして、ダルバートに添えてみようかなと思います。

アチャールにするとトマトの酸味が適当に抑えられて食べやすくなります。ご家庭でもチャレンジしてみたい方はスタッフにおたずねくださいませ。

繰り返しますが、風がとても強いです。外に立っていると小さな砂つぶなどがバチバチ当たってきます。どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:毎週水曜日(祝祭日、お盆は営業)

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    水曜日ですが本日は営業しております!

    シェフ、サルマさんのお誕生日^ ^

    関連記事

    1. 今年もこの時期だけのメニューをご用意いたします。

      2023.10.06
    2. ダルバートのアチャールは、さっぱりとしたレモン風味のものを多めにしております。

      2023.08.21
    3. 緊急告知!11月12日(日) セルロティします!

      2023.11.09
    4. えびせんとダルバート!

      2018.11.27
    5. 連休の中日はぜひダナチョガのBランチ・Cランチを!!

      2023.10.08
    6. ダルバートに野菜のパゴダをお付けしています。

      2019.10.27

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。