Loading

BLOG

ご自宅で本格的なダルスープができるキットが好評です。

今日の京都は雲の少ない青空でとても明るい気持ちになります!

しかし暑い…

どうぞ熱中症などお気をつけくださいませ。

ダナチョガは11時半よりオープンいたします。

早めにご来店くださるお客さま、どうぞ開店まで店内でお待ちくださいね。ダナチョガは南向きなので、外でお待ちいただくには大変暑いです。

ダルスープのお問い合わせをありがとうございます。

キットが少しですが仕上がりました。

ご自宅で本格的なダルスープができると好評をいただいております。

レジ前に置いてありますので、どうぞお手にとってご覧くださいませ。

他にも、バスマティライスの小パックやジャガイモの細切りスナックなど、ちょっと試してみたいなぁと思うようなものを並べています。

質問などもどうぞお気軽に。

本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:毎週水曜日(祝祭日は営業)

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    ダナチョガの賄いごはんはダルバートです!

    夏休み企画 IN ダナチョガ

    関連記事

    1. コレがDanaChogaのマカナイだ!

      2018.06.03
    2. ディナーもダルバート!

      2018.10.18
    3. 店内でのご飲食が増えておりますが、持ち帰りのネパール弁当は引き続きご用意いたして…

      2020.06.01
    4. 今日も暑くなりそうですね。ダナチョガのダルバートでスパイスチャージして元気に過ご…

      2022.07.21
    5. いつもは定休日の水曜日、今日も営業いたします。

      2020.02.19
    6. 週末はたくさんのダルバートのご注文をありがとうございました

      2023.11.06

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。