Loading

BLOG

ダルバートでヒヨコ豆とタマネギのタルカリをお楽しみくださいませ。

昨夜の雪はよく降って、店前看板もなんのこっちゃわからなくなっていました(^^)

昨夜雪の中、ダルバートを食べに来てくださったお客様、ありがとうございました!

今朝も寒くて雪模様ですが、ダナチョガはいつも通り11時半より営業いたします!

あったまりに来てくださいませ(^^)

ヒヨコマメを見つけたので、玉ねぎと合わせてタルカリにしました。

ちょっと煮込むとトロトロ感と豆の甘みが出て、やさしい味になりました。

ダルバートは野菜中心ですが、いろいろな野菜とスパイスで、食感や風味も様々です。ぜひお試しくださいませ。

本日は

ヒヨコマメと玉ねぎのタルカリ

ほうれん草のタルカリ

アルアチャール

があります。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~20:30(LO20:00)

定休日:第2・4水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

コックさんの帰国までの間ディナーの営業時間を変更します。

17:30〜20:30(L.O20:00)になります。

それと、ナンを御提供することが出来ません。

誠に勝手ながらご了承下さい。

    友だち追加

    ダルバートのアチャールやタルカリをお楽しみに!

    本日のランチは臨時休業させて下さい。ディナーは営業します❗️

    関連記事

    1. 今朝仕入れたばかりのパクチーです。地元京都産だけあって葉が茂り、生き生きとしてい…

      2019.07.25
    2. 暑くて食欲がない時はダナチョガのネパールカレーを試してください!

      2018.07.15
    3. セットドリンクのグラスを変えてみました!

      2019.08.03
    4. おやつ???スパイス効いてます!

      2018.05.22
    5. ダナチョガの全部盛りタンドール料理、ミックスグリルはけっこうお得に盛られています…

      2022.10.02
    6. お知らせ。

      2021.10.01

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。