Loading

BLOG

ネパーリセット今日のおかず達

コックさんがいなくても仕入れはあります(^^)

今年初めて、バスマティライスやパパドなどを仕入れました。

年末年始で物流が止まっていたせいか、問屋さんでさえ欠品が多めです。

今日は初めて従業員がバスマティライスを炊く予定です!

ネパーリセットBというメニューで、ダルバートをしています。こちらはバスマティライス付きなので、なかなか好評です(^^)

美味しく炊けますように!

せきにんじゅうだいですっっ。

本日、ディナーは17時半から20時半までとなっております。

明日はランチは臨時休業します。

ディナーはいつも通り17時半からバイトちゃんと2人で頑張ります。

皆様のお越しをお待ちしております。

本日のおかず達

・マスタードシードとマスタードオイルでつけたムラコアチャール

・ほうれん草のタルカリ

・蓮根とグリーンピースのタルカリ

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~20:30(LO20:00)

定休日:第2・4水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

     

    友だち追加

    本日は定休日です。

    本日のランチはお休みですがディナーは営業します!

    関連記事

    1. メリークリスマス‼️

      2019.12.24
    2. ダルパラックって?

      2018.04.18
    3. 本日もダルバートをご用意しております。

      2021.06.06
    4. ダルバートに添えるアチャール。

      2022.01.31
    5. ディワリに向けてマトンの塊を仕入れました。

      2019.10.20
    6. ゴーヤ×タマネギのマジックをダナチョガのダルバートで体感!

      2018.08.06

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。