Loading

BLOG

好評です!ダナチョガのダルバート^ ^

昨日、沢山のダルバートのご注文をいただいてありがとうございました(^^)

途中でアチャールやタルカリが売り切れてしまい、お知らせしたメニューとは違った内容でのご用意になってしまいました。

ごめんなさい。

ご予約いただいているクリスマスグリルセットの仕込みで、コックさんはとても忙しそうですが、ダルバートもサクサクと仕込んでくれています。

皆様のお越しをお待ちしております。

本日もダナチョガは11時半より営業します。

本日のダルバート

ダルスープ

ネパールカレー

ほうれん草のタルカリ

ホワイトルビアのアチャール

大根と人参のアチャール

自家製ヨーグルト

チャトネ

パパド

ライス(ランチは日本米ですが230円追加でバスマティライスに変更できます。ディナーはバスマティライス付きです。)

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:第2・4水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

     

    友だち追加

    従業員もネパール料理を猛特訓中!

    ダルバートは奥が深いですね!

    関連記事

    1. モモの仕込みをしました。

      2020.06.28
    2. 骨付きチキンのダルバート^ ^

      2018.11.04
    3. お肉も野菜もつめつめにして、スパイス感満載のネパール弁当いかがですか?

      2022.09.27
    4. スパイス香るホットチャイ!

      2018.10.11
    5. 暑さに負けないようにスパイスチャージをしてくださいませ。

      2021.05.28
    6. セルロティのご予約をいただいてありがとうございます 。一緒にディワリをお祝いしま…

      2023.11.12

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。