Loading

BLOG

ハイ。今日のダルバート!ネパール 弁当も好調です!

本日もダナチョガは、11時半より営業します(^^)
先日始めたばかりのネパール弁当が好調です。ダルスープが浸透すればうれしいです(^^)
ネパール弁当に負けないように、本日もダルバートをご用意しました!
ダルスープ(豆のスープ)
ネパールカレー
ミックスアチャール(大根、きゅうり、赤タマネギのピクルス)
アルアチャール(じゃがいものピクルス)
青菜のタルカリ
大根と水菜のサラダ
かぼちゃのパコダ
トマトのチャトネ
パパド(ひよこ豆のせんべい)
ライス*バスマティライスは230円追加
ディナーには肉料理の小皿とバスマティライスが付きます。
暑い夏に採れるかぼちゃは甘みが強いとのこと。確かに今日のカボチャのパコダは甘くてふっくらしています。
ご来店お待ちしています(^^)

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:第2・4水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

友だち追加

本日、ダナチョガは定休日です

これが今日のネパール 弁当です!

関連記事

  1. 休日はゆっくりとネパール弁当はいかがでしょうか。

    2021.09.20
  2. 連休中は3日水曜日は定休日、その他はいつも通りに営業いたします。

    2023.04.28
  3. ダルバートを食べてひと休み。ダナチョガへお越しくださいませ。

    2023.09.14
  4. ダナチョガより大切なお客様へ。

    2019.10.01
  5. ネパールの大きなお祭りダサインなので^ ^

    2018.10.20
  6. ネパールの味をダルバートでお楽しみください。

    2019.03.30

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

LINE@

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。