Loading

BLOG

ダナチョガのネパール弁当始めます!

 

今日も朝からあつくて、水撒きしても、すぐに蒸発しちゃいます。外に出る元気も勇気もなくなりますよね…
この夏、ダナチョガはネパール弁当を始めることにしました。
いつものダルバートがコンパクトに紙製のランチボックスでテイクアウトしていただけます。
試食をしながら、弁当スタイルってなんか安心感があるなーと思いました(^^)日本人丸出し。
23日月曜日より販売いたします!
内容は日替りでの提供です。
お肉の汁なしカレー
青菜のカレー
アチャール(ネパール風ピクルス)
チャトネ
ライス
ネパール弁当¥580
ダルスープ付き¥760
今日から電話予約できます!
暑い日はおうちで、職場でネパール料理をお楽しみください(^^)
お店では毎日ダルバートしてます。
本日も11時半オープンです。
どうぞネパールのカレーやお料理を食べにきてくださいね。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:第2・4水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

友だち追加

暑い日はアッサリ食べれるネパールカレーを使ったダルバートで元気をだそう!

暑い〜暑い休日はビールとネパール 料理で体力回復を!

関連記事

  1. 本日のダルバート。

    2021.08.17
  2. ダルバートは野菜がメインですが、ボリュームがあり、しっかり食べたい方にもお気に召…

    2019.07.18
  3. 軽食としてチョウミンおすすめです。

    2023.05.22
  4. ダルバートをスパイスチャージにお役立てくださいませ。

    2022.01.14
  5. ネパールカレー、インドカレー、カレーは元気の源!

    2018.09.27
  6. 手作りチキンカツとインドカレーの意外なマッチングをお試しください。

    2020.05.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

LINE@

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。