Loading

BLOG

ダナチョガのダルバート食べて心も体もスッキリさせよう!

やっと雨が止みました…早くお天気が良くなるといいですね。
ダナチョガは本日も11時半より営業いたします。
皆様のお越しをお待ちしております。
今日もダルバートをご用意しています(^^)
今日ライタがありますよ。フレッシュ野菜とヨーグルトをマサラで味付けしたもので、ご飯にかけて食べます。ちょっと抵抗があるかもしれませんがおススメです。さっぱりした味なので、食が進みます。
本日のダルバート
ダルスープ(ネパール豆のスープ)
ネパールカレー(マトンor野菜)
赤キャベツとトマトのアチャール(赤キャベツとトマトを黒胡麻とレモンで和えたピクルス)
アルアチャール(お馴染みのじゃがいものピクルス)
青菜と枝豆のタルカリ
ライタ(ヨーグルトの和え物)
焼きなすのチャトネ
パパド
ライス
*ランチでは230円追加でバスマティライスに変更できます。
*ディナーには肉料理の小皿とバスマティライスが付きます。
*1ドリンク付き
スパイスだけでなく、生姜も入ったネパールカレーで代謝をあげましょう(^^)

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:第2・4水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

友だち追加

初挑戦!焼き茄子のチャトネとグンドゥルックを使ったダルバートでネパールを感じてください!

ダナチョガのダルバートで季節を感じてください^ ^

関連記事

  1. まかないも勿論ネパールカレー、ダルスープ!

    2018.10.07
  2. 週末は自分ご褒美にトロトロのチーズナンはいかがですか?

    2021.11.20
  3. ビーガン・ベジタリアンの方はダルバートベジをお試しください。

    2022.02.26
  4. ダナチョガは本日定休日でございます。

    2020.11.11
  5. 本日より新型コロナウィルス蔓延防止等重点措置の適用となりましたので、営業時間など…

    2021.04.12
  6. 今年もご来店くださり誠にありがとうございました。 来年もどうぞ変わらずよろしくお…

    2020.12.31

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

LINE@

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。