Loading

BLOG

ダナチョガのダルバートでネパールを味わってください^ ^

梅雨空が戻りました。
少し肌寒いですね。
ダナチョガのディナーは17時半〜22時半まで営業しております(^^)
ダナチョガのテッパンメニューのダルバートです。
ネパールでは季節を問わず、野菜がたくさんとれますが、その中でも、大根葉は家庭で頻繁に使うそうで、コックさんから”大根葉を買って来て!”と、よくリクエストされます。
しかし、なかなか…いつも見つけられる訳ではありません。
今日のタルカリは、その大根葉とオクラになります(^^)農家さんから直接買わせていただきました。
本日のダルバート
ダルスープ
チキン、マトン、野菜のカレーから一品のチョイスカレー
オクラと大根葉のタルカリ
アルアチャール
ミックスアチャール
トマトと山椒のチャトネ
パパド
ライス*230円でバスマティライスに変更できます。
是非、ダナチョガでネパールの家庭の味をお試しくださいませ。
【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:第2・4水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

  1. 烏丸線「北大路駅」徒歩16分
    烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
    ※バス停「上堀川」から徒歩1分
友だち追加

ダナチョガのハッピーアワーでお得にビールを飲む!

ダナチョガのタワロティとダルスープで素朴な味を!

関連記事

  1. 今週人気だったのが、パニプリとガーリックナンです。ダルバートと合わせてお試しくだ…

    2023.07.22
  2. ダナチョガのダルバートで季節を感じてください^ ^

    2018.07.09
  3. ダナチョガのダルバートをスパイスチャージにご利用くださいね。

    2022.04.26
  4. 先日、撮影と取材に来てくださいました京都ライフさん、本日新刊を届けてくださいまし…

    2020.03.26
  5. ちょっとお出かけしやすくなったこの時期、手軽なチキンティッカロールはいかがでしょ…

    2021.10.28
  6. 本日のダルバートはひよこ豆をタルカリにしてみました!

    2018.11.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

LINE@

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。