Loading

BLOG

これ是非食べてみてください!

タンドリーロティ
3枚¥500
プレーンナンよりも素材の全粒粉小麦の風味があります。
まるでパンを食べているようなもっちりした歯ごたえ、覚めても固くなりにくく、風味も落ちません。
これはおうちではなかなか作れないので、ぜひ、お店でお楽しみください(^^)
サラサラのスープみたいなネパールのカレーと相性がいいのですが、こってりポタージュ状のインドカレーとも合います。
今日も11時からお待ちしております(^^)

友だち追加

さっぱり美味しいラッシー

ネパール風餃子 モモ

関連記事

  1. フレッシュトマトのチャトニをご用意いたします。

    2020.06.06
  2. 小さなダルバートのネパール弁当、手作りチキンカツのチキンカツカレーをお試しくださ…

    2020.11.20
  3. おとといからダルバートのデリバリーとお持ち帰りが増えてきました

    2021.07.24
  4. 今月は中旬頃にセルロティをご提供する予定です。

    2023.11.02
  5. ボリュームあります!チキンティッカロール如何ですか。

    2022.12.13
  6. 今日からスープモモのお持ち帰りを承ります。

    2023.12.23

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

LINE@

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。