Loading

BLOG

おやつ???スパイス効いてます!


ダナチョガは今日も11時からオープンしています😀

焼きたてキーマナン。
画像からは分かりづらいかもしれませんが、スパイシーな鶏肉のキーマをナンの中に入れています。
キーマが多いとお得感があるかもしれませんが、多すぎると食べきれなかったりして、結局、満足のような不満足のような?感じになるんですよね😅
ダナチョガのコックさんたちは経験豊富なので、絶妙な加減で計量しています。
ヨーグルトをつけて食べるとおいしいですよ。
キーマナン¥500

お持ち帰りできます😀

友だち追加

料理によく合うアジアンビール

今日はお休みです

関連記事

  1. 本日はコックさんに野菜のパゴダを作ってもらい、ダルバートにお付けいたします。

    2019.11.29
  2. モモの仕込み!

    2019.08.12
  3. ダルバートでスパイスチャージをぜひに。

    2021.02.20
  4. 本日のダナチョガはランチの時間が少し短くなります。

    2019.11.15
  5. 今日からダナチョガも仕事始めでございます。

    2020.01.04
  6. ひんやりしますね。ダナチョガのカレーで身体をぽかぽかにしてくださいね。

    2023.12.02

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

LINE@

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。