Loading

BLOG

京都の洛北エリアの情報誌あべきた。

京都の洛北エリアの情報誌、あべきた。
そのパソコンサイトの”あべきたNow” に、ダナチョガも載せてもらえることになり、さっそく撮影会がありました。

もうちょっと笑顔が欲しかったけど、まぁ、いいでしょう😊
無骨さ加減も彼らの魅力ということで。
“あべきたNow” も、ぜひお楽しみに!!

友だち追加

インド風ピラフ・ビリヤニ

手食派?スプーン派?ダナチョガのダルバートです😃

関連記事

  1. お昼のダルバートはサブジやアチャールを含めてお野菜をたくさん使っております。

    2021.09.12
  2. ダナチョガのダルスープがご自宅で作れるようにセットになったキット。

    2023.12.19
  3. ダナチョガへふらっとスパイスチャージにお立ち寄りくださいませ。

    2023.01.07
  4. ネパールの定食ダルバートはいかがですか?本日ダルバートデイ!

    2018.06.12
  5. 先日取材に来てくださった”京都ライフ”さんが、完成した7…

    2019.06.27
  6. ダルバートのアチャールやサブジ

    2019.04.20

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

LINE@

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。