Loading

BLOG

みんな大好きパクチー

ダナチョガではパクチーをたくさん使います。
コックさんたちもパクチーが大好きですが、いつも残りの茎ばかり食べています😢
そこで、コックさん用にプランターで育ててみることにしました。
少しずつパクチーの香りが強くなって、伸びていっています😀
楽しみです🎵
お店で使う分は別に仕入れていますのでご安心くださいませ🙇‍♀️

友だち追加

ネパールの焼きそば・チョウメン

ネパールのラーメン・トゥクパ

関連記事

  1. ネパールの定食ダルバートを食べてスパイス摂取!

    2018.10.23
  2. 明日はダナチョガのオープン周年、ビリヤニデー!!

    2022.12.25
  3. 根野菜がとてもおいしいこの季節、大根や人参、レンコンなどを多用してサブジやアチャ…

    2021.02.16
  4. 本日もダルバートをご用意して楽しみにお待ちしております!

    2019.01.29
  5. ムラコアチャールです。 浅漬けのものとはまた一味違う、本格的な漬け物タイプです。…

    2021.05.15
  6. ダルバートやカレーと一緒にサモサもぜひどうぞ。

    2021.03.13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

LINE@

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。