Loading

BLOG

はじめまして、ダナチョガです!

はじめまして!ネパールとインドのお料理DanaChoga(ダナチョガ)です。

HPが新しくなりました(^^)/

これからブログでも、オススメ料理についてご紹介させて頂きますので是非ご覧くださいね。

 

ダナチョガでは、本格的なネパール料理インド料理を味わって頂けます。

本場で修行をしたネパール人シェフ達が腕をふるっているんですよ!

気さくなシェフ達はお客様とのコミュニケーションを楽しみにしていますので、

ご来店いただきましたら是非お気軽に話しかけてくださいね(^^)

 

使用しているスパイスにもこだわっており、ネパールから輸入しています。

様々なスパイスを使った絶妙な味わいこそ、ネパール料理・インド料理の醍醐味。

スパイスにこだわっているダナチョガだからこそ出せる本場の味です。

ダナチョガはどんな方でも気軽にご来店いただける、アットホームなレストランです。

・本格的な料理を食べたい時

・無性にカレーな気分の時

・美味しいものを食べて元気を出したい時

・家族みんなでわいわいお食事がしたい時

・ひとりでフラッと飲みたい時

こんな時に「ダナチョガに行こっかなー」と思ってもらえるように、

スタッフ一同、皆さまにご満足いただけるお店作りを目指しています。

 

ダナチョガは、レンガ色の外壁緑の屋根国旗が目印です!

お車の場合は近くのパーキングをご利用ください。

本日も美味しい料理をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております!

 

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ネパールカレー インド料理 インドカレーなら 

 ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:00~15:00(LO14:30)
ディナー 17:00~22:30(LO22:00)

 定休日:第2・4水曜日

075-406-7527

 烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

友だち追加

アツアツの鉄板にビリヤニ!

本日ダルバートデイ

関連記事

  1. ダナチョガ、本日ダルバートとネパール 弁当のチャトネは焼き茄子です!

    2018.07.30
  2. テイクアウトのメニューは店頭、店内にも貼っておりますが、店内には一覧できるチラシ…

    2020.04.14
  3. ディナーだけのメニュー、パニプリはいかがですか?

    2021.07.15
  4. 京都でダルバート食べるならダナチョガへ!

    2018.06.19
  5. ダナチョガのダルバートでスパイスチャージにお越しくださいませ。

    2022.09.10
  6. 昨日はカレーよりもダルバートが人気な一日でした。本日もよろしくお願いいたします。…

    2022.05.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

LINE@

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。